Norwegian Forest Cat専門 Petits Amours Catteryです。



里親様募集!→中止

約1年前に、素敵なご縁で巣立ったユキですが…
オーナー様の体調不良により、
新たな家族を探すこととなりました。

できれば、オーナー様のもとから、新たな家族のもとへ、
巣立たせたいと思っています。

ご興味のある方は、こちらから、お問い合わせください。

とても性格の良い、美しい男の子です。
今秋3歳になります。(現在2歳8ヶ月)

どうぞ宜しくお願い致します。

我が家に居た頃のユキ

ユキの里親様募集は、いったん中止となりました。(2017/10/02追記)


今年も、どうぞよろしくお願いします。

気が付けば、年が明け、
桜が散り、
ツツジや、花水木、藤が咲く季節。

昨年から今年にかけ、いろいろあり、お誕生日カードや、血統書、年賀状を
送ることが出来ませんでした。

新しい年になって、半年近く経っていますが、
ぼちぼち血統書、お誕生日カードを送っていきたいと思っています。

猫たちの高齢化で、病院通いで大変ですが、
皆ニャン、頑張ってくれています!

今更ですが、今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって、幸多き年でありますように!

IMG_0848-のコピー

IMG_1923-のコピー

大人の階段上る♪

天真爛漫な少女から、大人の女性に
3歳の誕生日を迎えて、やっと

可愛がり過ぎ、甘やかし過ぎて、
なかなか、ソノ気にならなかったけれど…
やっとです

安産で健康で魅力的な子猫が生まれますように
楽しみです

橘くん 生後4ヶ月

kuroshiro161101_4.jpg

この眼差し

kuroshiro161101_1.jpg

はい。私は、橘くんの言いなりです

kuroshiro161101_2.jpg

モフモフのお腹
思わず顔を埋めてしまう

馨ちゃん 生後3ヶ月

icho161101_6.jpg

大和撫子

icho161101_9.jpg

慎ましくお淑やか

icho161101_2a.jpg

甘々な女の子

  次のページ >>
